こんにちはー!


土曜日は家事がもりだくさん


日々の洗濯物に加えて
子供たちの幼稚園の帽子やら靴やらが加わり
掃除も…。


終わったらもうお昼ご飯を準備する時間になり、
今食べて終わったけど
このあと洗い物。


さらにチグからの非情な
「コーヒーいれて☕」
という言葉。


精一杯の反抗として
コーヒーいれる前にブログを更新しておこうと
今スマホをつついています(笑)


コーヒーはおあずけだ!!!


すぐに飲めると思ったら大間違いだもんねー!!




さて☆
サニーマートの北海道物産展で買っておいた
【三方六しょこら】

image%3A92214

確か750円くらい?

普通の三方六よりも高いです。


表示
image%3A92215




あらかじめカットされている
image%3A92217

すぐに出せて食べられてありがたい❗



絶妙な厚みのチョコが
周りにコーティングされちゅう
image%3A92218




私は冷蔵庫で冷やして食べるのが好きやけど、
冷蔵庫から出してしばらくして食べたらしっとりした食感になるらしいですよ❤
image%3A92219

子供たちがモリモリ食べて
あっという間になくなりました


また買いたい!


人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆