おはようございます


はぁ良い天気


洗濯物、全て完了!



昨日はチグが急な飲み会やったがやけど、
めずらしく事前に連絡があった



前まではほぼ100%連絡無しやったのに。



というのも、
前に連絡無しで飲み会が続いたとき
私も我慢の限界やって、

【連絡無しの飲み会は次回から罰金】

という取り決めをしてみたが。



それ以降は必ず連絡が来るようになりました(笑)



なかなか良い取り決めをしたな、
と満足しています



さてさて☆
先日行ったパン屋さん
【カムリ】


南国市内の北の方、
久礼田にあります。


チグがこちらのご夫婦と知り合いで、
家族で買いにいきました



ここは、
原価ギリギリで作っているパンがあったり、
材料にこだわっているみたい


そして、
ご夫婦もファンキーで
お店でライヴをしたりしているそう!


こちらは
るーちゃんお気に入りのクリームパン❤
image%3A92064

白っぽい柔らかいパンに
弾力のあるクリーム✨
るーちゃん、あっという間に完食!



これは
カムリ名物塩パン!
image%3A92065

噛むと
じゅわーって口に甘さとしょっぱさが広がって
何て美味しいの




これは今回初めて買ったパン、
ぼうしパン。
image%3A92066

これがもーーーたまらんばぁ美味しかった



つばの部分が
見るからに柔らかそう!
image%3A92067




食べてビックリ、
つばのところ、ほわんほわんとしちょって
超美味しい
image%3A92069

こりゃあ今まで食べたことない美味しさ!


このぼうしパンは絶対おすすめしたい
是非とも食べていただきたい!!!


中の部分も
ふわふわで美味しかった
image%3A92068




ちょっと遠いけど、
行く価値はあります!


次回はカムリの焼き菓子のこと



人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




カムリ
■高知県南国市久礼田527-3
■088-862-2090
■9:00頃~18:00頃
■火曜定休(2017年3月から日曜定休)