おはようございます



朝からバタバタで今落ち着いたがやけど、
もうこんな時間


この一週間のたまった用事もとりあえず終わったので、
今から夜ごはんの準備と
掃除や!!


けんど、とりあえず少し休憩させてもらおー。笑




さて!
先日行ったパン屋さん
【アメリカ堂】

image%3A91927

仁井田にあったお店を十津に移転したらしい



入り口のガラスには
子供の習い事の募集チラシがたくさん貼られていました
地域に根差したお店って感じで好感が持てました



中に入ると
美味しそうなパンがずらり!!!



迷いに迷い、
買ったのはこちら!
image%3A91935




左から
あんバターパン、
レーズンチーズのハードパン、
塩パン❤
image%3A91936





あんバターはソフトパン。
あんこは北海道産らしい!
美味しかった
image%3A91931




これも美味しかったー!!
image%3A91932

レーズンチーズのハードパン
おすすめ!


塩パン
image%3A91933




アンパンマンのパン。
image%3A91934

チョコクリーム入り


チョコクリームのパンの中に入っちゅう
チョコクリーム。


ミルクチョコっぽい色のクリームもあれば
コールタールみたいな色のクリームもある。



ここのはコールタールタイプ。
image%3A91929

子供たちはミルクチョコみたいなクリームの方が好きなので、是非ともそっちに変えてほしい❗
と思いました


でも
美味しいパンがたくさんあったので
また他のパンも試しに買ってみたいです


人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




アメリカ堂
■高知市十津3丁目4ー31
■088-847-4777
■6:30~19:00
■日曜定休
■P有