こんにちは~!


この週末、
すごい寒波になるらしく
週末遠出する予定をしている我が家は
ドキドキハラハラしています(T0T)


どうなるがやろ…。


何とかなるかな?



さて~!
チグが
お客さんから頂いた、
と持って帰ってきたのは…


あの有名な
【菓仙山本】のカステラ!
image%3A9546

しかも、A4サイズの箱に入っていて、
その大きさにもビックリ!!!


さぁ食べますよ❤
image%3A9578


買ったその日じゃなく
一晩寝かせたら
よりしっとりなる
とお客さんから教わったとのこと



食べてみると…
image%3A9580



生地がしっかりとしていて、
弾力性がある

お味は甘めで、
あっくんやるーちゃんも美味しいって
喜んで食べてました

もちろん牛乳をお供に


このカステラ、
予約しちょかんとなかなか買えんものやき、
そういう事も考えると
ホントに嬉しい贈り物やなぁ


ありがとうございましたー



ランキングに参加しています(^^)
良ければぽちりとお願いします☆

高知県ランキングへ



菓仙山本
■高知市南はりまや町2丁目8-6
■088-882-4297