寒いーーー!!!


いつもは
日中は車の中は暖かいがやけど
今日は手足が寒すぎる


テレビでも寒い寒い言いゆう。


今からまた出ていかないかんのに…。


気合いがいるぞ!!!



さて☆

こないだ高知大丸の地下にある
【ポールボキューズ】で買ったパン❤
image%3A81906

右はドンクのミニワンのクロワッサンやけど(笑)



おチグさんと
半分こして食べました。
image%3A84185






ホルンのような形をした
チーズと黒ごまのパン
image%3A81909

名前忘れた(笑)


チーズが濃厚で、
なかなか重たい!
朝食というより
ワインと一緒にって感じのパンでした



そして、
お決まりの
室戸の塩パン
image%3A81908

この生地のつまり感と
甘じょっぱい味がたまらんよー❤




ひー!出ていきたくないーー!!

でも、出ていかねばならないーーー!!!



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆