おはようございます!


今日は何か雲行きが怪しい…。


けど、明日からお天気が悪いみたいやき、
今日のうちに洗濯しちょかなね❗



昨日は19:30~寝かしつけ計画やったがやけど、
結局チグが19:30前に帰ってきてしまい、
計画が狂いました


でも20:30には寝かしつけできたので
(私もいつものように寝落ち)
良しとしよう


にしても
最近のチグは帰宅が早い


残業時間のMAXが近いとかどうとからしいがやけど、
ペースが狂いますわ


でも
子供たちはパパが早く帰ってくると
すごく嬉しそうなので
これはこれで良いのかも。



さてさて☆
こないだ
友達の家族と一緒に
【牛藩】へ行ってきたよ✨


久しぶり!



昼間みんなで公園で遊びゆうときに
私がぼそっと
「あぁ、焼肉が食べたい」
と言ったら、
友達のダンナさんが
「おぅ、みんなで行こうか」
と言ってくれ、実現(笑)


家族での外食がめったにない我が家なので
私は大喜び



お店には17:30頃到着やったけど、
お客さん結構入ってました。


網は2つ分で
男性陣、女性陣に分かれ
子供たちはその間に入れて
楽しみました


友達夫婦とは
子供も含め家族同士気心しれちゅうので
心置きなく
楽しみましたよ~



あまりに楽しすぎて
写真がそんなに撮れんかった(笑)
image%3A81608

この写真とか、
野菜だけやたら余って
まとめて焼きゆうときの写真(笑)



このパフェ美味しかった!
image%3A81619




子供用の器やスプーンフォーク、
お水は
セルフ用の台に置かれちょったので
いちいち店員さんを呼ばんでも良かったので
私は助かりました


【天下味】みたいな個室感覚を楽しむというよりかは、
そんなに大々的な仕切りがないので
お店の活気やワイワイした雰囲気を楽しむ感じかな?


活気はあったけど、
大声で話さないかんかったき、
その点では大変やったかも(笑)


でも楽しかった


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆